スマートフォン版はこちら

藤村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「藤村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0032
住所 埼玉県行田市佐間1-28-8
電話番号 048-556-2018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根本歯科医院 埼玉県行田市行田10-22
松井歯科医院 埼玉県行田市大字関根224-1
斉藤歯科医院 埼玉県行田市谷郷2102-1
平成歯科医院 埼玉県行田市谷郷1-6-15
江黒歯科クリニック 埼玉県行田市長野1-16-15
いちり山歯科医院 埼玉県行田市壱里山町27-11 小川ビル2F
坂本歯科医院 埼玉県行田市行田11-27
ともみつ歯科医院 埼玉県行田市持田3-16-13
長谷川歯科医院 埼玉県行田市宮本7-12
上杉歯科医院 埼玉県行田市藤原町3-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • tontonさん
    もりや歯科 口コミ
    二年ほど前に前歯のさし歯が取れてしまったので、もりや歯科にかかりました。初めてでしたが、先生がとてもソフトで治療も満足いくものでした。そのときに全ての歯を検査していただき、歯周病も治療していただきました。歯科衛生士の方が全ての歯を写真で記録してくれて、その後三ヶ月ごとに検査を受けることになり、歯の状態が改善しました。何より良かったのは、歯に対する意識がしっかり持てるようになったことです。住宅街にある歯医者さんで、予約制ですが、電話をして行くことをおすすめします。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • りーさん
    おおば歯科医院 口コミ
    おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル